ブログアーカイブ

賽の河原

賽の河原アプリ Unityでお試し開発中。。。 切ないBGMは魔王魂さま!

タグ: ,
カテゴリー: Blog

tottyappsからcattyがポストにズサー!

2013年3月某日   朝、出勤前にいつものようにポストを開け 大量の脅迫状やら、怪文書などを始末していたら 身に覚えのない何やら怪しげな封書がひとつ。

タグ: , ,
カテゴリー: Blog

拝啓、RucKyGAMES様へ

拝啓、RucKyGAMES様 RucKyGAMESとの出会いは忘れもしない、2年前の夏。 刺身の上にタンポポを乗せるだけの仕事を世に知らしめたi刺身LITEが全盛だったころかと思います。 リーゼントVSトロンボーンが出た

カテゴリー: Blog

現実を見ろと君は言う Ver1.0.0 リリース

ロト6風シミュレーターアプリ 現実を見ろと君は言う を本日リリースしました。 無料なのでぜひお試しください。

タグ: ,
カテゴリー: Blog

[紹介)朝早く家を出ることができるアラームアプリ MorningBomb (モーニングボム)

MorningBomb モーニングボム 前職での同僚がAndroidアプリをリリースしたようなので、うれしくなってちょっと紹介。 (紹介っていうほどのPVも持って無いし、内容も全然紹介できてないけどもw) Android

カテゴリー: Blog

BigReversi Ver1.0.0 リリース

通常のリバーシよりも盤面が4倍大きいリバーシ、BigReversiをリリースしました。 普通のリバーシは8×8の盤面を使ってゲームをします。 しかし、BigReversiでは16×16の盤面を使います。 そのため石の数は

タグ: ,
カテゴリー: Blog

ご紹介感謝!!ClockPlate

AppStoreにて発売中のClockPlateを下記ブログ・サイトにてご紹介いただきました。 感謝感激雨あられです!!ありがとうございます!! ■iPhone研究室(iPadもね) ClockPlate –

タグ:
カテゴリー: Blog

ClockPlate Ver1.0.0 リリース

車のナンバープレート風の時計、ClockPlateをリリースしました。 8/31まで期間限定\170→\85でセール中です。 ■主な機能 ・月表示を旧暦月名と切り替え可能 ・プレートの背景色を5種類から選択可能 ・フレー

タグ: ,
カテゴリー: Blog

街受け時計 V1.0.0リリース

3種類のスキンが選べるシンプルな時計、街受け時計をリリースしました。 広告をデザインの一部として利用できないか挑戦中。。。

タグ: ,
カテゴリー: Blog

カメラwww v1.1.0リリース

カメラwww v1.1.0リリースしました。 ご要望頂いていた草の種類の選択ができるようになりました。

タグ: ,
カテゴリー: Blog